2016_10
20
(Thu)20:52

光り

201610202047405e7.jpg

キラキラ胸に灯る光

寂しい午後にそっと寄り添う

あなたの匂い

思い出して胸に小さな光が灯る

ぽっ と

ほっ と

嬉しいあたたかい関係だけで生きていけたら

疲れ知らずのわたしになれるのに


今日もお仕事etc

無理しちゃったかな

ゆっくり

まったり

のんびり

休みかたをおしえてくれる光り
2016_08
31
(Wed)18:12

ゆるやかに 穏やかに

2016083118121567c.jpeg

ゆるやかに

穏やかに

優しい運命に導かれ

乗り越えてゆける気がする
2016_08
25
(Thu)18:12

再会

あきちゃん

高校が同じだった 大好きな友だち。

1度だけ一緒に登校した思い出

自転車の後ろに乗せてくれて

お尻が痛かったけどすごく嬉しかった

一年間 あきちゃんが居たキラキラな日々

あきちゃんと居るときのわたし

すごく好きな自分だった

だからあきちゃんの事も尊敬していたのかな

電話番号

また繋がれて嬉しい

また仲良くできたら 幸せ・・・

バスケが上手くて 情が厚く皆を大切にする 利発な女の子

2016_08
25
(Thu)02:04

帰還

今夜は宇宙をさ迷う

今まで 何人かに向けられたその表情

許せない 許さない

それでもたえてきた可哀想な私

大事にされていい 大切に扱われていい

健気で可愛かった頃の自分に戻りたい

強く曖昧なシグナル

悲痛な心の叫びに寄り添う

帰りたい 本当のわたしに

いつか懐かしいほしに帰還出来たら

そのときは隣で微笑んで

もう一人のわたし
2016_08
19
(Fri)03:19

今朝も貴方を愛してる

雨の調べに 切ない My Darling

忘れかけてた 満たされる Feeling

夢の中で 一番に愛され 胸に沁みる

いい女で抱かれたい
